イボ(角質)ケア化粧品『クリアポロン(Clear Poron)』成分・特徴、お得な購入情報!

 

加齢が原因でできてしまった首周りなどのイボケアに、ピッタリなのがクリアポロンという商品です。

 

 

30代後半辺りから首〜デコルテに小さなイボのようなものが出来やすくなりますよね・・・

 

・ふと首や顔を触るとポツポツしたものがある
・首元の広い洋服だと気になってしまう
・簡単にイボケアをしたい
・イボ+美白、エイジングケアを一緒にしたい

 

 

そんな時・・・

 

 

「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品『クリアポロン(Clear Poron)

 

しかし・・・

「本当にクリアポロンでイボが治るの?」
「他のイボケア商品と比べるとクリアポロンってどうなの?」
「公式以外で安く買える店舗はないの?」


といった疑問も多いようですね!

 

 

今回はクリアポロンの効能や特徴・成分など説明していきますね。

 

 

 

クリアポロンのオススメ成分

 

▼おススメ成分

・Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)(ハトムギエキス)
・あんずエキス
・ダーマヴェール
・ビタミンC誘導体
・プラセンタ
・コラーゲン(3種類配合)
ヒアルロン酸(5種類配合)
セラミド(3種類配合)
・オリゴペプチド(EGF様)
・植物成分はオーガニックを使用

 

あんずエキスとヨクイニンによって肌代謝を高めることで、自然とイボスッキリを目指すことができます。

 

美容成分がたっぷりですね。特に首イボ治療に重要なのはWヨクイニンです。

これは皮をとったハトムギの種子から作られます。

 

皮膚細胞の生まれ変わりを促進する働きを持ち、首イボを目立たなくするのに役立ちます。

 

クリアポロンはこのWヨクイニンだけでなく、肌の状態を良くする成分もたっぷりですから、素晴らしいですよね。

 

  • あんずエキス・・・パルミトレイン酸が溜まった古い角質を綺麗にしてくれる
  • ヨクイニン(ハトムギ・・・代謝を高め、ターンオーバーを正常に保つ

 

クリアポロンには、あんずエキスとヨクイニンのほかにも、コラーゲン・セラミドヒアルロン酸・プラセンタ・プロテオグリカンといった保湿成分や美容成分をふんだんに配合。


肌老化をすすめてしまう乾燥肌をケアすることによって、ターンオーバーを保ち、イボケアすることができます。

 

 

クリアポロンは、医薬品や医薬部外品(薬用化粧品)ではありません。

 


しかし、このようにイボケア作用の高い美容成分を厳選配合しているため、医薬品でなくても高い効果が期待できるのです。

 

医薬品のイボ取り薬が気になる人もいるかもしれません。

 

医薬品のイボ治療薬として有名な「イボコロリ」は、塗った部分の肌を乾燥させるしくみになっています。


成分が強すぎるため、イボコロリは顔イボや首元には使用禁止です。


スキンケアに配慮する必要のある、デリケートな部分のイボ対策には、
医薬品の使用は向いていないといえるでしょう。

 

 

 

 

クリアポロンの購入方法は?価格はどのくらいなの?

 

クリアポロンの価格は、通常購入で本体6,800円+送料650円=7,450円となっています。

 

定期(購入)コースに入会すると、初回の価格が67%OFFの1,800円になり、
2回目以降の価格が20%OFFの5,440円になります。

 

ただし定期コースに入会した場合、最低3ヶ月は継続購入しなければならないので、
とりあえずお試しで使ってみたいという方は、通常購入のほうがよいでしょう。

 

また、クリアポロン販売会社は金保証キャンペーンを行っています。クリアポロン購入から180日以内であれば、たとえ商品を使い切っていたとしても、返金に応じてくれるのです。

 

 

返金対象となるのは、初回購入分のみ。定期購入コースの2ヶ月目、3ヶ月目の商品に関しては返金対象外となるようですのでご注意ください。

 

返金を申請するときには、まずクリアポロンのお問い合わせにメールもしくは電話で連絡を入れます。

 

返金申請を行うと、あなたの自宅に返金申請書が送られてきますので、必要事項を記入して返信してください。書類が会社に届き次第、振込となります。

 

クリアポロン公式サイトで購入するのが良いと思います。なぜなら、その他の通販サイト等で購入した場合、金保証の対象外となってしまうからです。

 

購入方法は、定期コースの場合、ホームページ内の「定期コースで送料無料 特別キャンペーンで申し込む」をクリックし、次の画面で購入手続きをすることができます。

 

 

「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品『クリアポロン』申し込みはコチラ

 

 


 

 

 

sironekotan.hatenablog.com

sironekotan.hatenablog.com

sironekotan.hatenablog.com